昨日、全国に緊急事態宣言が発令されました。広島でもすでに100人を超えています。自分がすでにかかっているのでは・・・という認識で行動するしかないと感じます。小さな子ども3人を家に置いて仕事に出ざるをえない友だち親娘がいます。この状況でなければ、フリーの時間ばかりになっているから行ってあげたいけれど・・・躊躇します。こんな状況の親子たちも多いと思うと心が痛みます。

 

 

 

 

昨日の午前中、Zoom練習をしました。主催しているのになかなかサポートしてあげられない。心強い仲間がいるからこそ・・・できること。参考になるページを教えてもらったり、少しずつ上達はしているはず。仲間が一人無事入室して一緒に話せるようになりました。

 

 

 

この笑顔に会えるとやっぱり元気になります。

誰かに支えられている。誰かの支えになる・・・共に生きる。

 

今日の繋がりに感謝。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。