介護に関わる人の為のELM勇気づけ勉強会

2018.08.17

故 川名先生のご縁でリハビリディサロン満天さんで
介護に関わる人のための『ELM勇気づけ勉強会』第10期開催します。

案内⇒ 申込書⇒

満天さんを運営する若き女史 村上さんは横浜在住ですが、
広島と往復しながら忙しい中、その準備を進めて頂きました。

自施設の職員さんはもちろん、介護に関わる方たち皆に笑顔になってほしい!
職員さんの笑顔は、利用者様はもちろん、パートナーも子どもたちも、職場も・・・
関わる全ての人を笑顔にします。
そんな願いと想いが今回の実現となりました。
私も福祉関係での関わりも創業当初から深く持たせて戴いています。
そして、両親もまた施設にお世話になっているということもあります。

自分も関わる人たちも大切にしながらケアを実践できる秘訣を、
アドラー心理学 ELM勇気づけ 12のテーマを通してお伝えしていきます。
是非多くの方たちに参加して戴きたいと願っています。

PDFのご案内・申込書から、もしくは、盛矢まで直接お申込ください。

 案内⇒ 申込書⇒

株式会社CUAのホームページ完全リニューアルも最終段階に入りました。

今日はSプロデュース下宮氏と最終打合せ。
どんどんその姿が見える化し、イメージできるようになってきて楽しみが増えました。
もちろん、長くお世話になったこのHPにも想いが一杯詰っています。

でもまたひとつ、乗り越えて新たな挑戦が始まる・・・そんな期待で一杯です。
まだまだ、今から、ここから進化していきます。

今日もブログに来て頂きありがとうございます。

Facebook