ここがまた始まり

2018.09.23

『使いこなすアドラー心理学プラクテショナー』無事修了しました✨ 新たな発見と深まりを感じた時間でした。

アドレリアンとして、また新たなステージに向けて『ここがまた次の成長への始まりの日』です✨もっとしなやかに広く深みのあるアドレリアンとして成長したい‼️ 実践してこそ成長がある✨

l
 
 
 
 
 
 

しなやかに学んでいこう‼️ 完全などどこにも存在しない。素直であろう✨ 自分を信頼し、他者を信頼できる自分を育てよう✨ 日々実践しながら、その姿からも學んで貰える自分を育てよう。

 

もう一泊。キャナルシティに行ってみた🎶いいタイミングで噴水ショー🎶

 

そうだ、屋台のおばちゃんに会いにいこう‼️


 
 
 
 
 
 
去年来たとき、剣道の試合で来ていた女子大生のひとりが替え玉5つ食べていた話をしたら、「あのときの顧問の先生が亡くなったんだよ💧次は先生の写真持ってきてねって言ったんだよ」と寂しそうに教えてくれました。おばちゃんの温かさと美味しいラーメンに癒されたお疲れ様の一日。

 

今日もblogに来ていただきありがとうございます。