川名先生の愛したカープ優勝!

2018.09.27

カープ優勝の余韻が残る今日・・・ビールかけTシャツの購入しておかなきゃ。
亡き川名先生も大のカープファンでした。
千葉出身の丸選手のユニフォームご愛用でした!!
何せ、関東のTV番組で、カープと経済効果まで語ってしまうくらいですから・・・半端じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

きっと天国で大喜びしているはずです。 最後までガンと戦い私たちも励ましてくれていました。川名組が実行委員会となり進めた川名先生を偲ぶ会でも、ドレスコードはカープカラーの赤にして、全体の雰囲気もみんなでまるで応援試合って盛り上がるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生からのメッセージは亡くなった後で中国新聞でも大きく掲載されました。その写真のユニフォームは、実は亡くなる前のお誕生日にカープユニフォームに刺繍を入れてもらってプレゼントしたもの・・・さっき気づきました。

 

今年の命日は、起業家精神養成講座の講師陣だけで集まり川名先生を偲びました。川名組としては、ただ集まって呑むことだでけはなく、その意思や夢を引継いでいかなきゃと今色々動き始めました。

 

今でもことあるごとに、私の中でも思い出し勇気づけられています。
川名先生だったらなんていうか言うだろうか? ・・・やってみなきゃ何も始まらない。
今年の命日は、起業家精神養成講座の講師陣だけで集まり川名先生を偲びました。川名組としては、ただ集まって呑むことだでけはなく、その意思や夢を引継いでいかなきゃと今色々動き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちにできることHは何か。それぞれの得意分野を活かしていく。ただ懐かしむだけではなく、川名組精神を活かした活動で社会に貢献していくことが、きっと一番喜んでもらえることのような気がします。

 

カープリーグ優勝3連覇をきっと天国で大喜びしているはず。そして私たちにもがんばるよう応援してくれています。 報恩感謝。

 

今日もブログに来ていただきありがとうございます。