11月スタート!

2018.11.01

11月スタートです。本当は沖縄にいるはずだったけれど広島です。
時間を割いて予定していたことが流れるとガックリくるものですが、また来年にかけましょ♫

 

2018年も残すところ後2ヶ月です。やり残していることはないか、これからやりたいことは何か・・・整理のためにも大事な2ヶ月。

 

やりたいこと・・・本棚にしまいこんである、これまで学んできたことの膨大なテキスト。データ化して整理したい。これ事業にすればきっと喜ぶ人たくさんいるだろうな。でも、自分でしましょ。・・と、まあ上げればいくらでもあるけれど、No.1は断捨離ですな。

今日目標にした経費関係の処理は無事終了。一つひとつクリアしていきましょ。

 

日本シリーズ・・息をのむ試合。残念ながら今日も最後の最後で負けてしまった。ただ、カープってこんなに強かったっけというイメージで、改めて凄いな!!超フルスイングのソフトバンクを観てるとなんだかな〜〜。ホームの力も借りて広島に勝利の女神を呼び込んで欲しい。観てるだけで体力消耗。選手はどれほど大変か。この粘り強さ、諦めない姿勢に感動します。

 

今日もブログにきていただきありがとうございます。