(元宇品の初日の出)

 

2019年 平成最後の年明けです。
明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

 

猪突猛進・・・若い頃は、わき目も振らず、自分だけ信じた道を状況を猛進して来た気がします。
今年は、勇往邁進・・・目標に向けて、恐れることなく、勇ましく楽しく進んでいきます。自分だけが楽しいこと、信じたことだけではなく、周囲が喜んでいただけることに精進しながら邁進していきます。

 

今年の盛矢は新たなやりたいことが・・・ではなく、自分の中に眠っていた、いやどこかに仕舞い込んだままだった夢が、ムクムクと起き上がっていているのを感じていました。ひとりではできないことを、周囲の力も借りたり、発揮しあって進めていくこと・・・。昨年、ようやく口に出し仲間たちと話せるようになってきました。一つはこの夢を叶えていくこと。他にもまだまだありますが。

 

今年も、『自分おこし・夢おこし夢マッププロジェクト』を、happyレッスンinFikaで1月16日(水
縁が和家さんで22日(火)行います。 そこに合わせて私の目標も入れ込んでいきます。いつも23日の誕生日近くにならないと火がつかない私ですが、今年は早くから覚醒し始めている感覚かも(笑)。

 

さあ、新しい年の始まりです。
LOVE&JOYで楽しんで良い一年にしましょう。

 

今年もブログ楽しんで書きます。今日もブログに来ていただき、ありがとうございます。