子育てママのためのワンデーアドラー

2019.03.17

笑顔で子育てしたいママのためのワンデーアドラーを4月15日開催します。
今、予約がないとなかなか入れないこころ+カフェさんで、子育てママのためのワンデーアドラー心理学
「勇気づけ」と「信頼」で子育てをもっと楽しく♫ 開催させていただきます。

 

新しい時代の子育ての仕方・・・一緒に学びませんか!?
もっと早く知っていたら・・・子育てがどんなに楽しかっただろう・・・そんな声をたくさんお聞きします。自分が経験してきた旧来式の子育てが、あなたを苦しめてはいませんか。

 

 

親が子どもに贈ることができるのは、唯一【生きる力】です。生きる力とは、何かにちゃんとチャレンジできること、他者とちゃんとつながれること・・・そのためには、自分自身を信頼し、他者を信頼できる、そして、その中で貢献できること。親や大人にできることは、信頼し、勇気づけすること。失敗しないようにと、チャレンジの機会を奪うことではありません。

 

 

あなた本来の笑顔溢れる子育てについて一緒に考えてみませんか?
終了後は、人気の美味しいランチミーティングで、語り合いましょう!お申し込みお待ちしております。
メールアドレス:sumika@wg7.so-net.ne.jp 盛矢まで。

 

今日もブログに来ていただきありがとうございます。