ネストグループ 理念浸透ソリューション『夢志の巣塾第3期』 発表会です。

スタート前、コーディネーターのSプロデュース下宮氏の準備も余念がありません。研修を全面的にバックアップしてくれる心強いコーディネーターです。

スタート時の集合写真です。
第3期の294時間の史跡・・・記録ムービーを観ながら、色々な出来事が蘇りました。
発表内容は、「私の目指すリーダー像」研修で学んだ事で活かしたことや具体的な取り組みと、その検証/成果、今後の課題などとコミットメントをパワーポイントを使い発表しました。

 

 

初回のスピーチの様子から格段の上達ぶりです。何より12名、一人ひとりの個性あふれる発表になりました。その成長ぶりに嬉しかったです。それを見守る社長、副社長、両常務、zoomの向こうで耳を済ます事業所長・・・皆さんの支えで無事ここまできました。

 

 

迫社長の総評を頂きました。迫社長の九死に一生をえたリハビリ経験や会社の事業を継承されてからの体験からきた「積小為大」というよくお話しされる言葉・・・第1期、第2期、そして第3期と3年続けてきたからこそ、やっと共通言語で話せたり、共に育つ風土が育ちつつある。誰かに勝つのではない。自分自身に勝つ!昨日より今日の自分と成長をし続けよう。小さなことを積み上げるようにしていくからこそ、10年先、ずっと先まで続く会社に成長できる

 

 

第3期生のやり切った表情がとてもキラキラとしていい表情でした。
明日は、ネスト祭りです。発表の間も、ずっと準備に当たっていた皆さんがいます。もちろん研修中も。貴重な時間を使い、共に成長してきたメンバーたちです。ここからがスタート!職場で活かしてこそ、成果へと続いていきます。お疲れ様でした。

 

今日もブログに来て頂きありがとうございます。