2020年 雨のち晴れ【心のデトックスと勇気づけ】シリーズ No.5〜8回スケジュール決定しました。

2019.12.15

お待たせしました。ご好評いただいている
☔️☀️雨のち晴れ モーリーと学ぶアドラー心理学 2020年

『心のデトックスと勇気づけ』セミナー No.5〜8回までのスケジュール決定しました!!

 

令和・・・新しい時代の生き方にアドラーの教えは、とてもわかりやすく心を整えるためにも役立ちます。アドラー心理学を勉強し始めたけれど・・・もっと深く知りたい、実生活の中でもっつと上手に使えるようになりたいあなたに。わかりやすくワーク形式、そしてグループカウンセリング方式で進める日常で使えるを目指す「心のデトックスと勇気づけ」のセミナーです。第9回以降は、決まり次第お知らせいたします。

 

 

*新型コロナウィルスの状況により、2月の開催を見送りました。扱いテーマを一回ずつ変更しております。ご容赦ください。

*新型コロナウィルス感染対策として全ての講座開催時には、以下の事項をご参加の皆様にはお願いしております。(なお、状況変化により開催中止・延期とう生じる場合もありますのでご理解ください)

【講座参加のお願い事項】
1.風邪などの症状のある場合は、参加をお控えください。そしてご連絡ください。
2.入室時におけるアルコール消毒液による手・指消毒の徹底
3.全員マスクの着用(お持ちでない方には配布)
4.室内換気の徹底
・・・ご協力よろしくお願いいたします。

************************

第5回 2月29日(土) 9時半〜12時半(3時間)
       新型コロナウィルスにより延期となりました。

 

第5回 3月28日(土) 9時半〜12時半(3時間)

テーマ【マイナス感情を味方にする】〜ストレスフリーな自分を育てる〜

2月29日延期となったため、テーマが各月変更となります。

申込締切日:3月20日  *終了いたしました。

 

=============== お詫びとお知らせ=============

コロナウィルス感染拡大のため、4月は中止、それ以降はWEBセミナー切り替えなどの必要性がでてきました。そのため、下記でご案内しておりました第6回以降の日程とテーマ、開催方法を組み換えさせていただきます。改めてご案内いたします。楽しみにしてくださっていた皆様、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

***************************

🔹受講料各5,000円(税込)
お支払いの方法は、お申込を頂いてお知らせいたします。

🔹先着10名さま(最小遂行人数:3名以上)

🔹申込先:メール sumika@wg7.so-net.ne.jp もしくはLineも受付けます。

🔹キャンセルポリシーキャンセルは、5日前までにご連絡ください。それ以降はキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
二日前:50%  一日前当日キャンセルは全額となります。

************************

 

【次のような方にオススメです】
何気ない日常のやり取りで、ふと不安やモヤモヤを感じてしまう
もっと上手に親子関係や人間関係を保ちたい
感情を上手にコントロールできるようになりたい
アドラー心理学をもっと実生活で使えるようになりたい
もっと笑顔で自分らしく生きたい

 

 

【受講メリット】
自分の”心のクセ”に気づけます。
自分のうまくいかない”心のクセ”から解放され、活き活き楽しい自分と周囲との関係が創れます。
あなたと大切な人たちが、happyサイクルを回せるようになります。