2019年度、本日仕事納めとさせていただきます。
尚、年明け1月6日より、平常通りの営業とさせていただきます。

 

 

今年の仕事納めネストグループさんの恒例お餅つき大会に参加させていただきました。

 

 

いつもながら取引先から近隣の皆さんまで大勢の皆さんで賑わっていました。
迫会長を始め、社員の皆さんが心を込めたおもてなしで笑顔にしてくれます。

 

 

 

寒空に響く「よいしょ!!」「よいしょ!!」の掛け声は、心地よく元気にしてくれます。誰もが笑顔になります。

 

 

もちろん今年もひとつき・・・

 

 

 

誰もが待っている佐野副社長の豚汁・・・大きな特性鍋で美味しく出来上がっています。つきたてのお餅も入れていただいて、体の芯まで温もる美味しさ。

 

 

 

夢志の巣塾参加中の石原さんと・・・。

 

 

人が大好きな会社です。たくさんの人たちが集い、あれやこれやと大変だった一年の締めくくりをこうして終えることができるのはやっぱりいいですね。そこに参加させていただけることは嬉しいことです。ありがとうございます。

 

「喜び」

喜びこそが、エネルギーです。

本当の喜びとは、一人で

味わうもの ではありません。

みなと共感する時、

大きな喜びが生じます。

その為には、

人を喜ばせて下さい。

人を喜ばす喜びを知った人は、

幸せな人です。

By 矢島実さん  あなたに寄り添う言葉たちより

 

まさに、仕事納めに「喜び」のエネルギーをいただいた気がします。
振り返ってみれば良いことも、残念だったこともたくさんありましたが、たくさんの皆さんと出会い、こうして一年を無事乗り越えられたことが何よりの幸せです。

 

 

たくさんの失敗は、来年度の課題としてまた取り組んでいきます。
一年間ありがとうございます。来る年もどうかよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。報恩感謝。