人の創造力はすごい!・・アイデアをいただこう!

2020.04.06

街角のドラックストアーに、時々すごい列ができています。マスク入荷で購入される人たちですね。私の場合は、引っ越し前、花粉症とセミナー受講者用に用意した50枚があるので・・・参加者の皆さんは、それぞれ自作マスクも含め持参されているので助かっています。

 

 

今朝、フェースブックをみていたら、日本の折り紙技を使った縫わないマスク作りが紹介されていたのでシェアします。

 

 

いろんな工夫ができるってすごい創造力・・・真似してみよう!!
誰かより少し得意なモノを持つ人がいる。
無いことを嘆くより、誰かのアイデアをありがたくいただいてみる!!

 

残念ながら緊急事態宣言がようやく発令されそうです。こんな時だからこそ、自分たちのもつ創造力を最大限発揮できるようになりたいものですね。そして、誰かのアイデアをありがたく取り入れてみましょ!

 

 

今日もブログに来ていただきありがとうございます。