【ひとおこしプロジェクト】第一弾は、つじもんをよってたかったみんなでおこす。

 

理学療法士であり、鍼灸師であり、アドラー使い・・・まだまだあるけれど、身体と心を整える魔術師かしら。

 

 

つじもんの話しを聴いて聴いて聴き尽くす。そして質問してそれぞれが感じ取ったことを伝え、さらに質問して深堀りしていきました。
人って凄いなと。湧き出る言葉の中に、その人の人生がみえてくるようです。

 

 

プロジェクトメンバーのあさちゃん、のんちゃん、モーリー・・・アドラー心理学という共通の思想と実践を軸にそれぞれが自分のフィールドを活かしてひとおこししていきます。
そして、起こし役のみなさんもやはりアドラーの教えを学ぶ仲間であり、一緒に起こしていきます。すごい勇気づけのエネルギーが一つになり世界を広げていきます。

 

 

 

 

おこしながら、おこされていく・・・改めて感じた感動的な時間でした。その結末は、皆さんの笑顔が物語っています。
私のおこされ体験記はこちらから。

 

今日もブログに来て頂きありがとうございます。