Morleyと学ぶアドラー心理学 第20期 【ELM勇気づけ勉強会】リアル&オンライン講座
最終章です。

 

貴重な仕事の合間を利用して、今しかないとスタートされた3人。

 

 

 

もちろん、私たちの癒やしのあやちゃんもご一緒。
ママと一緒にいることで、ここにいていいんだよ、みんな仲間だよ・・・きっと感じ取ってくれているはずです💕  脳科学によると、言語の使えないこの乳幼児期は、大人以上に感じ取る力は神業ほどのもののようです。言語を使うようになると、そちらが優先となり、そこはいつの間にか退化してしまうそうです。

 

 

最終章にむけては【勇気づけ】の連続です。勇気づけ、勇気づけられる。だから自分を勇気づける力も増してきます。

 

 

 

自分への勇気づけを、ここまで共に学んできた仲間が読んでくれます。心に刻み込むようにみなさん聴き入っていました。

 

 

 

最後は、修了証をお渡しして修了です。

 

 

子育てママの働くオフィスpeekaboo(株式会社peekaboo)のライターやおさんぽサークル みつばのクローバー代表宮本加代乃さん(かよちゃん)
40才からのアロマテラピー教室 ソリフロール 代表 和田リエさん(りえさん)
森のようちえん まめとっこ 代表の石井千穂さん(ちほっち)

 

 

それぞれが、自分の居場所でより多くの仲間を勇気づけるために、ELMリーダーを目指します。
勇気づけの輪が広がることがとても嬉しいです。

 

勇気づけリーダー認定特別講座・・・ELMトレーナーであり、プロ講師、キャリアカウンセラー、そしてアドラー心理学マスター・プラクテショナーとして惜しみなくリーダーの活動の手助けができるようサポートいたします。 ELM12章受講を終えているメンバーさんは、是非リーダーを目指してください。今回は、9月28日開催いたします。

 

ELM勇気づけ勉強会は、現在、毎月開催しているコース(土曜コース、Rinカフェコース)以外にも、リクエスト開催いたします。もちろんオンラインでの開催も可能です。是非お問合せください。学校関係のみなさまにも、是非学んで使っていただきたい勉強会です。

 

 

今日もブログに来て頂きありがとうございます。