昨日のELMリーダーさんに、前の晩妄想していたことを話してみました。もちろん、MasterMorleyとアドラー心理学 ELMリーダーのための【ELM勇気づけプラス】第11章はやりましたよ〜。

 

 

 

 

もともとは皆さん10年余続いているHappyレッスン受講者さんたち。「いつか一緒に何かしたいね〜」と言い続けてきました。そのタイミングがきたのかな。ビジネスパートナ−というよりも、一緒に社会貢献をしたい仲間。今回ELMリーダーとしての再受講をしていただきながら、自分で開催するためのお道具作りをしてもらったり、企画を考えてもらっています。

 

 

コロナ感染拡大中・・・この中でひとりで何かを創めるにはなかなかの勇気が必要です。一緒に何かを創めよう!!
もちろん実現は目指すけれど、できるできないではなくまずは、チームを立ち上げる。そして目的やどんなことをしたいか話し合う。

 

 

 

誕生!!チーム【Famip】

 

 

 

 

 

 

なんだか楽しくなってきましたよ〜。今日はその初ミーティング。チーム名決定と何のために何をめざすか、チームとして何を大切にしていくか決めました。それぞれのライフスタイルもでてきて、それをわかっているからこそそれぞれを活かした活動ができそうです。ひとりではできないこと・・・小さな一歩を信頼の仲間と創めよう!

 

 

 

改めて詳細が決まったらお知らせします。お楽しみに。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。