コロナ感染拡大第3波が押し寄せています。ニュースでは、緊急事態宣言が発せられた時以上の心が痛むニュースが流れています。 年内最後の【MasterMorleyと日な日なアドラー】#10

 

 

 

 

 

誰かと話をすることの重要性をずっとずっと感じていました。家族だからこそ話せないことがあったり、他者だからこそ話せることもあります。外に出て話すことが難しい時に、小さな箱の中の価値観だけで話し合っていると距離感が近すぎたり甘えが出たりして、傷つけるつもりもないのに傷つけ合ったりもします。

 

 

 

ゆる〜りとしたつながりの中で(お約束は、お互いを大事にしながら)誰かがだしたテーマで話し合う・・・そんな場所【居場所】を作りたいと【MasterMorleyと夜な夜なアドラー】を始めました。すると、夜はちょっと・・・という人たちからリクエストが入り【MasterMorleyと日な日なアドラー】をスタートしました。

 

 

 

 

 

夜な夜な15回、日な日な10回・・・がんばったな〜。逆に居場所が欲しかったのは私自身かもしれません。そして、一番勇気づけられていたのもきっと私です。参加してくださった皆さん・・・ほんと素敵にたくさんのお話していただき一緒に考えていきました。ありがとうございます。

 

 

 

脳傾向性診断解説&カウンセリング。21人目となりました。

 

ご感想は、
*****************

本日は、ありがとうございました。数字化してもらう事で、自分が、漠然と感じていたことが、リアルに分かり良かったです。
また、自分の良い点を、どうしたら高めていけるのか理解できたので、意識して実行してみようと思いました。
頑張らずに顔晴ろうっと😀

れな りく✨

******************

ありがとうございます。れなりくさんの夢が叶いますように〜。

 

 

 

日な日な、夜な夜な・・・そして脳傾向診断解説&カウンセリング。誰かの人生に触れるたび、自分の人生もまた見つけることにもなっています。その人の奥底にある【生きる力】を信じてお話がきける自分でありたいと改めて感じた一日です。感謝。

 

 

今日もブログにきていただきありがとうございます。