コロナ感染拡大の心配をまたも抱えながらのGW終わりましたね。どんなお休みを過ごされたでしょうか。私は、1日の夜は父の卒寿のお祝い。外食は個室をお願いして蟹料理でお祝い・・後はお家ステイでゆっくりと過ごしました。

 

 

 

お店で用意してくださっていた黄色い帽子姿かわいいでしょ。まだまだ元気でいてくれると嬉しいです。90歳でピアノに挑戦したり、日々を楽しく過ごそうとする姿にいつも励まされます。父の生き様はお手本そのものです。ただただ感謝です。

 

 

さてお仕事について・・・いよいよ5月10日で法人成りから11周年を迎えます。 創業からは18周年・・正直法人成りについては、今でもひとり会社ですから当時の状況でコンサル会社との契約で大手をやるためにしたというのが本音ですが。

 

 

コロナ禍の中で、法人でいる意味や価値は見出せないのが正直なところです。ただ、ずっとこのままでもないでしょうし、もうひとがんばりしてみようと。ここまで支えてくださった皆様に、生き様でしかお返しできないので。決算資料を用意しながら色々ここまでの活動を振り返り、ここから未来を考えていきます。

 

 

 

 

そこで創業18周年、法人成り11周年特別企画スタート!!・・・中途半端な感じもしますが(笑)新たなイイ年のスタートとして、感謝の特別企画をスタートさせます。もっとカウンセリングやコーチングを日常の生活に活かしていたきたい!!という想いがあり5月より毎月2日間、アドラー流カウンセリングorコーチングを40分/1,500円でご提供いたします。40分であなたの今日が少しでも前向きに、気分晴れやかに過ごせるお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

5月は、19日(水)24日(月)10時〜17時までで予約承ります。ご予約は、HP下記お問い合わせから、もしくはfacebookメッセンジャー、LINEからでもOKです。

 

 

 

 

ご好評いただいている無料のお話会・・・【Master Morlyと夜な夜なアドラー】【Master Morlyと日な日なアドラー】も継続開催しております。アドラー心理学の各種セミナー、脳傾向性診断など、セミナーページをご覧ください。

 

 

もちろん、企業・組織の人材教育もぜひお問い合わせください。

 

今日もブログに来て頂きありがとうございます。