「The人おこしプロジェクト」改め【おもいつむぎプロジェクト】第2回ワークショップ第2回目決定!
プロジェクトメンバーの3人の得意分野を活かしながら、参加くださる方も私たちも楽しみ毎日に役立つワークショップ企画です。

 

 

 

1回目、4月24日のらいふキャリアつむぎの私モーリーが担当「メタファー・ワークショップ」でした。2回目5月27日ことばつむぎのあさちゃんによる『カードリーディング』です。

 

 

カードを持っていなくても参加できます。
*日 程 : 5月28日金曜日 20:30-22:00
*参加方法: ZOOMオンライン
*参 加 費  : ¥2,200.税込
*その他詳細・お申込はつむぎ3人の誰かにお声掛けください🤗

 

 

 

毎度、人おこし(おもいつむぎ)スタート前、それぞれ3人がカードを引いてます。それぞれが引くカードの教えてくれるメッセージ・・・あさちゃんが読み解いて教えてくれます。そのメッセージが・・・まさにそのつむがれ役(クライアント)さんの課題にどんピシャつながっていく〜〜〜✨

 

 

ことばつむぎのあさちゃんが、今回その読み解きのヒントを教えてくれます。カードって不思議。私もカウンセリング前によく引くのですが、その時はその日のカウンセリングで私が学ぶべきことのヒントを貰います。それが不思議と的を得ているメッセージで心して望む自分へのおまじないのようでもあります。

 

 

もう・・私も楽しみで♫参加したい方はご連絡ください。HP問い合わせからでもメッセンジャー、LINEからでも大丈夫です。ちなみに6月は、こころつむぎのんちゃんが担当です。

 

 

明日から広島は緊急事態宣言を受けて自粛はさらに強まります。心のザワザワやモヤモヤを感じやすい時、いっしょに心を整えましょう。

 

今日もブログに来て頂きありがとうございます。