11月のオープンセミナー&ワークショップカレンダー作ってみました。
追加が出たらまたUPいたします。

 


● Master Morleyと夜な夜なアドラー(無料)
 *日時:11月2日、16日(火)9時から

あなたのもう一つの居場所になれば幸いです。ここは安心・安全な場です。テーブルに乗ったお話を、否定せず、自分の考えを伝えてたり話してみる。話し合いながら、メンバーから、そして自分から出てきた言葉に気づきが得れます。アドラーを知らなくても大丈夫。単なる愚痴の言い合いでもなく、終わりはみんなが勇気づけられて終了します。

 

 

*お申し込みは、このページの一番下の申込バーからでも個人ラインやメッセンジャーからでもOKです。
*Fami P HPからも申し込みできます。←クリック

 

 


広島発!Fami Pプロデュース←クリック
*『🍙おむすびFamip』 (無料)
日時:11月8日 

 


*『Fami P読書会』(有料)
日時:11月10日

 


●ELM勇気づけ勉強会 土曜コース ←詳細はこちらをクリック (有料)
日時:11月13日10時〜12時


*どの章からでも参加できます。11月は第4章 「感情と上手に付き合う」


今さら聞けない大人のコミュニケーションが目からウロコで学べます。企業・組織の研修でも「風通しが良くなった」「共通言語で喋れるようになった」「お互いをリスペクトできるようになって仕事がやりやすくなった」と評価をいただいております。

 

 

 


●Master Morleyと日な日なアドラー読書会 (有料)
*日時:11月17日10時〜12時

アドラーを学ぶなら原典を読んでみよう! 心理学の本は難しくて読みにくい・・と言われますが、だからこそ、みんなで読み進めていくことで、たくさんの気づきがあります。
Master Moeleyと日な日なアドラー読書会 ←詳細はこちらをクリック

 

 

 


●おもいつむぎプロジェクトワークショップvol .4 (有料)

悪魔のささやきに耳を傾けながら絵を描いていたら癒されていた・・・そんなアートセラピーを開催!
今回はAacアドレリアン・アート・コミュニケーターのモーリーこと私が担当です。

テーマは、【私の心に住む悪魔と天使に出会ってみよう!】
*11月16日 10時〜12時 終了後お時間ある方はランチミーティング

*お申し込み: hito.okoshi.pあっとgmail.comに「参加希望」とご連絡ください。
あっとは@に書き換えてください。
もちろん、直接私のメールやライン、メッセンジャーからもOKです
*参加費  2500円(税込)

今回は、ELM勇気づけ講座(©ヒューマン・ギルド社)でおなじみのふんわりウイング天使のささやき宇宙人くん悪魔のささやきとマリアージュアップ(岩井先生、使用許可をいただきありがとうございますお願い

絵を描きながらささやきに耳を傾け天使と悪魔に寄り添い、悪魔まで味方にして仲良くなっちゃうワークショップを開催します! ( あさちゃんが紹介してくれました)

つむぎメンバーのあさちゃんこと安田朝子さん、のんちゃんこと土屋希さんと打ち合わせでちょっとだけやってみました〜。

 


 

 

 

申し込みフォーム