12月に入り、冬らしい気温になるとどこか気忙しさを感じる頃ですね。
どんなに生き急いでも、ゆっくりと歩んでも、過ぎゆく時間は誰でもが同じ。できるだけいつもと同じリズムで過ごしたいものです。

 

 

年末年始が近づくと、気になるのが来年はどんな年になるかな〜と思いが巡ります。欲ぶかな私としては色々と野望は抱くわけですが・・・。
で・・・ジャジャジャ〜〜ン!

 

 

 

 

 

10年間作り続けてきた夢マップでございます〜。
もともとは、自分の人生をどう生きたいか・・・ノートに書いていたものを曼荼羅シートを使いビジョンマップを作ったのが始まりです。どんな人生にしたいのか、そのために自分と自分を取り巻く世界や夢や希望など。それを毎年ごとに落とし込んでいく。それが夢マップのスタートでした。

 

 

 

 

 

これは2021年今年の夢マップ。

これがやっぱりテーマ通り、私という人間の生き方を問い続ける一年となりました。大きな時代変化の波の中で、どう生きるのか、新しいやり方を模索しながらどう取り入れていくのか考え続ける日々でした。望んだ通りになっていくんですね。

 

 

 

テーマにしていた通りの一年になっていく。もちろん、少し形を変えて実現したりもありますが、本質的なところは外れません。一緒に作り続けてきたhappyレッスンのメンバーさんたちも、思ってもいなかったことが実現した時、振り返ると夢マップには描いていたり!!!! ということで、2022年も作りますよ〜♪

 

 

 

Master  Morileyと2022年夢マップを作ろう!
〜今年のわたしをデザインする〜


 

リアル開催のご案内はこちら

 

 

 

オンラインもやっちゃいます!

 

 

 

2022年の夢マップは、最新脳科学から脳の活かし方を織り込んだバージョンUPで開催です♪
またお申し込みの方には、より夢実現につながる事前シートをプレゼントいたします!!

お申し込みは、下の申込バーから(講座番号は[01])。もしくはfacebook、LINEからでもOKです。

 

 

これからの時代は、どうありたいかを自分で決める時代です。一緒に夢マップ作りませんか。

申し込みフォーム