リビングひろしま【春休み親子】脳傾向性診断分析テストで未来を開こう!

2022.03.03

3月3日ひな祭りですね。やっと春めいてきた今日この頃です。
旅立ちと新しい始まりの時・・ワクワクしますね。

 

春休み特別企画・・・【リビングひろしま】リビングカルチャー倶楽部で
【春休み親子】脳傾向性診断分析テストで未来を開こう!!
開催いたします。リビング広島Web

 

●日時:3月29日(火)10:00〜12:00
●参加費:2,000円(+テスト代2,800円)
●対象者:10歳〜18歳のお子さんとその保護者が対象です。
●お持ちのスマホを使ってその場で診断テストを受けていただきます。
脳傾向性診断結果の読み解きと、子どもたちの特性をどう活かしていくか、どう
接していくとより特性を伸ばせるか等お話しいたします。

*個別結果診断とアドラーカウンセリングをご希望の方には、リビングひろしま特別価格でお受けいたします。
(テスト診断後、2時間の解説&カウンセリング:子どもさんと話た後、親御さんとのカウンセリングとなります)通常テスト代込み15,000円のところ5,000円でお受けいたします)

リビング広島Web

 


知ってるようで知らないわが子の「強み」。好きな分野で強みを生かすには、脳を知ることが近道です。脳の傾向性を分析テストで数値化し、得意・不得意やストレス耐性などがわかります。最新の脳科学のエビデンスの裏付けと共に、子どもの特性を伸ばすために、親の役割や選ぶべき行動がわかります。

 

 

 

お申し込みは リビングひろしまさんの電話かホームページから。

 

 

いただいたご縁で、トントンと決まった春休み企画です。これまでも親子診断&カウンセリングのお手伝いをしていますが、目から鱗のわが子の特性に感動の言葉をいただいております。
ぜひ、この春休み・・・お子さまの未来を開くきっかけ作りしませんか?
ご応募お待ちしております。
脳傾向診断についてのブログ

 

 

 

 

今日もブログに来ていただきありがとうございます。