☔️のち🌞心のデトックスと勇気づけ【子どもの思春期💔大人の思春期】終了しました。

2022.08.04

どうしても伝えたい!!そんな思いでいっぱいになりました。
☔️のち🌞心のデトックスと勇気づけセミナーを久しぶりに開催します。

 

脳科学はどんどん進化しています。思春期の子どもたちのイラっとする脳の働きを知ると驚きます。
思春期の乱高下する脳の働きを知り、アドラー心理学を使って子どもとの関係、そして自分自身の関係をより良くしていく方法を一緒に考えます。そう、私たちの幼少期とは違う「未来を生きる子どもたち」の素晴らしさを知ると、大人としてもっと応援したくなるはず。

 

 

そして、あなたの心の思春期・・・終わっていますか??
え〜〜〜〜って。実は心の思春期が終わっていない大人たちがいっぱい。
アドラー心理学の師匠のひとりヒューマン・ギルド 岩井俊憲先生は、「親にイラっとしなくなくなった時でしょうね!」
え〜〜〜〜っ。そう言われると私自身を振り返ると、55歳前ぐらいでしょうか💦 アドラー心理学とであって随分と救われてきました。でも未だ、たまにイラッとすることもありますが。

進化していく脳科学とアドラー心理学であなたの心の乱高下を落ち着かせましょう。

 

 


☔️のち🌞心のデトックスと勇気づけセミナー
【子どもの思春期💔大人の思春期】

 

 

 

上はご案内チラシです。
お申込は下のお申込から。

コロナ感染拡大のため、4名様限定とさせていただいております。
① 8月17日(水) 残り2席となりました。 終了しました。
② 9月 3日(土)残り3席となりました。 残り1席となりました。
③ ニャンズアレルギーのある方、別会場開催が決まっております。日時が決まり次第、ご案内いたします。
*オンライン開催決定しました!! こちらから
また上記①②で予定が合わない方、日時を調整して開催対応いたします。 

 

必要な方に届きますように!!