こころの金継ぎ師【アドラーカウンセリングのご案内】

2024.02.29

こころの金継ぎ師  アドラーカウンセラー Morleyの
アドラーカウンセリング/キャリアカウンセリングのご案内です。

 

これまで企業・組織内でのカウンセリングと関係先関係の個人依頼、日本アドラー心理学協会からのカウンセリング依頼等のみ限定とさせていただいておりました。4月より、個人の皆様からのアドラーカウンセリング及びキャリアカウンセリングをお受けできることになりました。

お問合せフォーム👈👈

 

壊れてしまった大切な器は『金継ぎ』という方法で修復することができます。

 

 

私たちの心もまた日々ちょっとしたことで壊れそうになったり、揺らいだりします。放置したままでもなく、無かったことにするのでもなく、そんな時こそ、勇気づけの『こころの金継ぎカウンセリング』で修復しながら、未来に向けて今を生きるご自身の新しい景色を一緒に見つけませんか?

 

 

人材教育業界28年の実績と出会ってきた多くの皆様の人生や仕事と向き合ってきた経験、自分自身と向き合う多くの心理学の学びの未辿り着いた着いたアドラー心理学。私自身もやっとここに「自分も他者も大切にしながら生きていくための手がかり」を見つけました。信頼と経験・実績をもとに多方面からのアプローチができます。 一緒に『こころの金継ぎ』であなたの課題を解決しませんか?

 

 

🔴こんな方に・・・

子関係、パートナー関係でお悩みの方

職場の人間関係、友人との関係でお悩みの方

就職や転職・仕事でお悩みの方

生きにくさや不安なことで相談したいという方

一度、カウンセリングを体験してみませんか?

お問合せフォーム👈👈

 

🔴 こころの金継ぎ師Morleyのカウンセリングは完全予約制です。

*カウンセリング料金 1時間 8,000円(延長1時間 8,000円 一回当たり2時間まで)
*スタート時、お互いを守るためのお約束書を取り交わします。

 

🔴 こころの金継ぎ師Morleyのカウンセリングルームは、中区鉄砲町にあります。

  広島市中区 白島線女学園前から徒歩3分 八丁堀から徒歩3分
癒しのニャンズがおります。
ご希望により近隣の静かなカフェやホテルラウンジなどでも可能です。
  💻オンライン(Zoom)も可能です。

 

🔴 ご質問などありましたら、下記お問合せフォームもしくはQRコードからご遠慮なくお問合せください。
また、カウンセリングご希望の日時などあればご記入ください(打合せの上調整させていただきます)

お問合せフォーム👈👈

 

申し込みフォーム