心のお金継ぎ師 アドラーカウンセラーのMorleyです。

ちょっと投稿に時間空いてしまいました。またボチボチと続けます。

 

 

みなさんは、自分の中にある〈地雷〉知っていますか?

とってもいい関係のはずなのに、相手のたったひと言に反応してしまいキレてしまう。イラついてしまう💦

ついこの前も、その地雷・・・踏まれちゃってイラつく自分にがっかりしてしまいました💦

相手に悪気も何もなく冗談で言っていることがわかっているからこそいたまれない。

 

 

 

その時は、私の超ドジな行動に相方が思わず

「役立たず〜」・・・その瞬間、「はあ?💢」 地雷踏みやがった💢

この続きは、こころの金継ぎ師 Morleyの日々是アドラーブログへ。