こころの金継ぎ師 アドラーカウンセラーのMorleyです。

久しぶりの投稿です。1ヶ月のこころの休かん日でした〜(ながっ〜〜💦💦)

ブログを書こうとしても書けない・・・いや、思考は書かなきゃと考えているだけで、実は「書けない言い訳を探しながら書かなかっただけですけどね。
久しぶりに【こころの金継ぎ 日々是アドラー】ページを開けようとしたら開かなくって焦りまくり💦 つまり、このサイトにアクセスさえしていなかったということ。

アドラーカウンセラーは、「言っていることよりも行動をみる。つまり、やっていることを見よ」と言われます。やらないことにも、凹むことにも目的があると考えます。

 

・・・って自分を当てはめるとアチャチャとなってしまいまする〜💦
食欲もあり過ぎるほどあるし、運動も仕事もしてましたから大丈夫です。
ま、その自分もありと存分に味わい尽くしたので、また手を動かし始めたってことです。

 

確かに色々あったはあったのだけど、できない自分を味わっていてもやることはやらなきゃいけない。そんなとき、どうしてたの??って知りたいでしょう。知りたくなくてもいいんだけれど。

自分回復作業・・・実は、これ眺めたり、口に出して読んでいたんです。
続きはこちらから👈👈