ムム♬ おぬしできるな!

2009.05.27

今日から3日間 三次です。 北部職業訓練センターさんです。
事前にスケジュールが埋まっていたため、来月実施予定だったクラスも一緒のクラス(汗)  なんかね…めちゃ怒ってる子いてはりますねん 「もう人生でやりたいことなんてないんです…」なんて。どうしてほしいんやろね 私には心の悲鳴のように聞こえるのよね(涙)この3日間でどう関われるだろうか・・・心のドアはなかなか開かないドクロ 誰も寄せ付けない姿勢が痛々しく映る.

こんな一日の終わりは…車に乗ると元気になる*キラッ*
実は 昨日のこと…キーを回すと、♪♪  聞き慣れない でも 心地よい 音楽が流れる ♪♪♪  うん?…ラジオ? いや違う…何???

犯人は… Sanmobiles のワシ君です(コレ!)
でもこんな粋ないたずらなら大歓迎♬  
そう…週末に わが愛車のコーティング・メンテをお願いした。
メンテ後に届けてくれる際に、内緒で CDを入れてくれていたのだ(^_-)-☆
「ムム(ハート) おぬし なかなかできるな(炎)
すぐに電話を入れると…
「ムフフ…どう? 気づいたぁ? こういうの、いかがなものでしょか!?
癒しにいいかなと思って…」

いや〜〜お試しだとはわかってはいても…胸キュンの感動ものでございますよ!
車のメンテにプラスの思いもよらぬ あったかい心遣いに感動するものなのです*キラッ*

いろいろと頭をひねり、お客様が驚き 喜んでくれることを考えている。
参りました!…お陰で 心が癒されましたわ♬ 明日も顔晴ろう!
報恩感謝。