いつもニッコリ 心ほっこり

2009.06.07

夕べのお月さま…深い青に雲のリングがかかってきれいでした♬  明日は晴れのはずっと眠りにつく!


ほらね(*^^)v
やっぱり今日も エンジンがかからず(涙) 最終手段の 仕事放棄を決め込む!
久々の我が友 引っ越しセンター(愛称)とランチ&ティータイム♪
懐かしい高校時代の友の話で盛り上がる
再会して知る お互いの≪違う顔≫がたくさんあったよね ・・・
あの頃・・・感じていたり思っていたことを、
上手に伝えることができていなかったんだと 
改めて思う。

ほんとうの気持ちを上手に伝える術がわからず
さっきまで笑っていた仲間が、ツンツン、プンプン、ションボリでバラバラ

・・・なんてこともたくさんあったっけ!
素直にほんとうの気持ちを伝えることができていたら、
あんな遠回りすることなんてなかっただろうにね。

気持ちはとってもシンプルです
すき! きらい! さみしい! かなしい! たのしい! くるしい!・・・
要望も、期待も・・・そこに必要ない。
*****************************
いつも ニッコリ 心ほっこり
ほほえみとぬくもり、ゆたかさとゆとり
ほっとする安心感、
そして、明日への力をためるはげましをこめた言葉です。

“ホッコリワールド” 中浜 稔-

******************************
ホッコリとして、心から笑って・・・ホッとして、何だかうれしくなっちゃって*キラッ*
カタルシス(読んで字のごとく語る)ってほんま 効果満点だわぁ…ありがとう!感謝です(ハート)

スターターエンジン掛かったぞ〜 遅ればせながらで夕方から復活しましたぁ↑
新たな一週間のスタート♪  
さぁ 楽しんでいきまっ・しょい(コレ!)