あぁ勘違い(^_^;)

2009.06.08

明日からスタートする修大エクステンション講座
どんな素敵な女性たちに出逢えるかしら♪

最終打ち合わせを 広島ホームTV出演前の川名先生と…
する・・・予定だった(^_^;) 毎週月曜日夕方・・・ホームTV Jステーション出演中
広テレと広島ホームTVを完全勘違い・・・やっちまいました<(_ _)>

ということで、勘違いのご褒美(^_^;)
急遽、夜 ウチに来ていただくことに・・・じゃぁ御もてなしのスゥイーツの手配をしなきゃぁ(コレ!)
ギャラリー ルテス【ラ・シャンブル スゥイーツ コレクション】に寄ろう・・・
三川町店へ♪ なんでもご褒美にするいい習慣・・・だって歩いたもん! 

そこはまるで宝石箱*キラッ* マカロンと白玉入りフルーツたっぷりのジュレ?買いました。
まぁ〜るい缶の蓋のような壁飾り・・・メチャ可愛い♬
アーティストの素敵な作品もありますよ〜(コレ!)

お仕事だから・・・今夜は特別スゥイーツOKということで。
大学生の実践コーチング終了後、社会人のエクステンション講座。
広島修道大学 オープンアカデミー エクステンション講座はこちらから。
後期も引き続き、やりま〜〜す

わたしは大学教授ではないけれど、きっとわたしにしか伝えられないことが
あると信じてみよう(コレ!)
新しいワクワクがまた増えました
♪
********************************
近所のおばあちゃんが、先生でした。
強い父親が、先生でした。
お兄ちゃんが、先生でした。
それは、少し前のニッポン。
人の気持ちが繋がっていました。
「あの頃はよかったなぁ…」
・・・で、終わらせないで。
あなたは教えられること、
きっとあるから。
「人は、ひとから
             育てられる。」
AG広告ネットワーク 新聞広告より
********************************