❤ハートをつなげよう❤

2009.06.12


広島県社会福祉協議会主催
【心と体の健康講座 応用編】 2日目 福山会場無事終了! 涙あり笑顔ありの2日間でした♬
***************
もらった
優しさを
次 あの人へ
世界が優しく
なりますよう 

-中島未月-

****************
部下育成に悩んでいた人、スタッフ間でのコミニュケーションに悩んでいた人、上下の狭間で苦しんでいた人、突然の事業所所長への抜擢で手探り状態で模索してきた人… 自分を見つめ、一緒に考え、話し合い学びあった2日間でした。
  
     さすが…この辺の楽しませたりしながらの発表は得意中の得意♬ (→)
    

仕上げは福祉業界で働く仲間として 自分たち自身へのアファメーションと
その発表…2日間の全てが表れているように思います。
最後はストローク交換…最高の笑顔で終了でした。

るあなたのメンタルコンディションがチーム力を引き出す原動力
しなやかで強靭な心を養いましょう♬
その笑顔がまたわたしにとっての最高のご褒美…ありがとうございました。
報恩感謝。