刺激的!?

2009.06.25

すご〜〜いモノ・・・もらってきました (→)
今日は山口、防府のフジマループ

ラストのさざん亭 防府のやまたん店長は、
大阪生まれの根っからの関西人?
「おもろいんで〜〜紹介してください!!」
     刺激がほしいひと・・・(炎)
     いや・・・罰ゲームかしらぁ●~*

申し訳ないけど・・・絶対に飲みたくはない大阪発の ラムネ でございまする。飲み方にご注意ください(汗)
なんでこんなんつくかいなぁドクロドクロ

ちゃんと彼らも私も お仕事してるんですよ! 遊び心があるということで(汗)
何でもYou Tube で、さざん亭の天ぷら特集が・・・ 
おこしませ・・・やまぐちへ。
あ! 大きな声ではいいませんが、さざん亭に隠れ名物どんぶりが・・・ウナギとト―フのどんぶり! やみつき丼になりそうです・・・メニュー創りに命をかける有吉MGのあみだしたもの♬ ウナギは食べたいけど、カロリーがねぇ・・・って人にもおススメです♬ うまっ(コレ!)

ちょうど決算期を迎えることもあり、戦略会議や営業会議後・・・。
店長にもMGにも さらなる成長を迫られる時期でもあります。

捉え方一つで、全く別方向の結果がでる!!
言い方一つで、さらにパワフルにだってなれる!

100年に一度の危機を
100年に一度のチャンスに変えるのは状況対応型リーダーかもしれない。
自分だけの思考の渦に巻き込まれるな!!