滋養タイム♬

2009.06.28

昨日、今日は 心の滋養タイム♬
CTCコーチングのECコースに入っていました。校長のみかさんが広島県人になったことで、グ〜ンと広島での直接受講チャンスが増えましたよ♪

「勉強熱心だから…」なんて言ってくださる方もいますが違う。
人をサポートする人間として、自分自身と対話し、自己の内面を整える作業は必要不可欠*キラッ*
人と向き合う前に、自分と向き合い自分との対話をできるようにならなければ、他者の自分との対話をサポートなどできないからです。

CTA国際資格のチャレンジや、コーチやカウンセラーなどのトレーニングとは違うので、穏やかに自分をしっかり感じながら 心の乾きそうな場所に栄養分を注いで穏やかになるイメージですか。 人の前に、まずは 自分を整えましょう! 
今月は、ほんとうにたくさん働きました!!
お仕事ができる歓びと感謝と共に、がんばってくれた自分の身体と心にも感謝!
身体の修復もしながら、心の整えをしてきたのであります!

7時ごろからは、修大のコンパ! 恒例の宮島コンパは お世話になっていたお店の廃業ということで中止・・・急遽、三越(炎) 炎のピアガーデン(炎)
 

川名先生や山口からの竹元先生・・・そのゼミ生や、コーチング受講生(昨年、去年)たちと♬ 40名くらいでしたか・・・。

去年の受講生の女の子たちが一段と大人びてきれいになっていました。
自信がついた子は目力が違う・・・確実に成長しているわ!