手彫り篆刻(てんこく)☆

2009.06.29

横浜の山猿さんから、とっても素敵な手彫りの篆刻が届きました(ピース)

キャリアカウンセラー仲間でもあり、横浜で同じような活動をしている
夏海さん のお友だちの方からです!


夏海さんが頼んでくれて、お友だちだからと三本プレゼント&印泥付♬戴きました。

≪澄香≫さん  わたしの
≪すみか≫ は いつも
明るい 人たちの
近くに 求めているんで ≪す≫  〜横浜 山猿〜

PCで打ち込むと フムフムなのに・・・
豪快かつやさしい筆文字になると こうも違うものなのかと改めて思う。
そこに大好きな朱色の 篆刻が押されると、文字がさらに息づいてくる(*キラリ*)

すてきでしょう!!
お電話でお話したら、元刑事さん・・・趣味で彫ってるんですって。
とても紳士でやさしい方でした。
今度 夏海さんの鎌倉でトリプルデートの御約束しちゃったぁ(コレ!)

お手紙書こう!
ハガキを書こう!
そうだ・・・その前にリオール通信作成しなきゃぁ(^_^;)
それに添付する お手紙文章へも(HPの表紙で紹介してます)
この篆刻を使って全国の皆さんへ輪が繋がっていく!
・・・そう考えるとたのしい(コレ!)

ワクワクまでプレゼントして戴きました*キラッ*  報恩感謝。