やっとスッキリ!

2009.07.12

久々歩きました↑
今日こそは歩くぞと…何度思ったか。
そんな日に限って何故か目が覚めない・・・
まぁ身体が欲していると諦めてました。
やっぱり気持ちいい*キラッ**キラッ*

このところの雨に潤ったのか、草木の緑も美しく夏の花が咲き始めています♬
曇り空にも、カラッと晴れた青空にも、白い花は美しい!

この夏は少し長めのお休みを取ろうかな・・・と考えてはみたかえれど、
きっとそれを望んでいるわけではなく、早く自分らしいペースに戻したかった日が続いていたってことかしら。
全てはバランス*キラッ*

できることの少ない日は、
少なくなにかをする。

―ほぼ日、糸井重里―

リオール通信120号お待たせしました!できました(^O^)/
やりたいことをやらずに、やるべきことを優先し続けたら、
やれないことがストレスでしたわ(汗)  今月から元気に復活です(ピース)(ピース)