今日から麗しの京の都でございます♪

2009.02.27

 長くなが〜く楽しませてくれる戴きもののガーデンシクラメンです♬
京都産業21さんで実施された≪後継者自立化塾≫
その1期〜3期生の塾生で結成された【人間力を高める会】のお招きで、
今日から京都です♪  第1期  第2期
期を超えて学び続ける人たち…継続できることが素晴らしい!

先日、おりしも7年目突入の2月14日に京都から打ち合わせに来ていただくというサプライズ♪ 
感謝で一杯の気持ちも込めて…勉強会のお手伝いです♪
懐かしいメンバー、新しいメンバー…出逢いの場です!3時間のセミナーと懇親会です ♬

*****************************
いつも 誰かの おかげさま
いつも 何かの おかげさま
―黄麗―
*****************************

今日は都合で会えない懐かしい顔にも明日 お会いできることに♬
皆さんのご活躍の様子と 私の成長…相互の成長を確認できるいい機会でもあるんですね!

今朝は、眼科の定期検診にきた父を駅に迎えに行って送ってきました。
母が詰めてくれた大きな荷物…重かっただろうな! お餅に大根、白菜・人参・キャベツ
そして笑顔の父…温かさが沁みます*キラッ*  やっぱり”おかげさま”なんですね。

さてと…そろそろ時間です。楽しんできま〜〜す♪
今回はPCは持っていかないことに…懇親会 (酒)  に備えておくようにと言われてますから(*^^)v  
《ウコンの力≫かな…
ご報告は後日ということで
行ってきま〜す!(バイバイ)