始まり…

2009.07.14

アーティチョークの花… (→)
初めて見たかも
 さざん亭三次店 店長の実家にたくさん咲いたとか。

移動中、高速のSAエリアで
セミの声…今年お初でした↑
ジットリ汗のにじむ今日、一層盛り上げる(涙)
夏の始まり…ですね!

修道大学 実践『コーチング』講座無 事終了しました!
ラストに、仕事をしながら復学している Y君(講座受講生)の仕事と学業について、
そして川名先生に特別ゲストで参加戴き、ご自身の仕事観についてお話戴きました。
 
川名先生の 人生の選択の時に出会った言葉 
『折角』…折れ曲がりながら
一生懸命に歩んできたんだもの、
誰でもが歩めない人生もいいんじゃない♬

とても印象的でした。 熱いメッセージありがとうございました。

最後のワーク中…みんな素直で穏やかな笑顔です!!
まだ最終レポートが残りますが…朝一番の講座 うるさい講師、
よくがんばったよね! とても素敵なメンバーに出逢えたこと…感謝です*キラッ*

スタートはいつでもドキドキ…不安だってある。
そこでチャレンジを選ぶのか? そのまま何もしないことを選ぶのか?
生き方は自分で選択できる!
折角の 一度きりの人生…・
たくさんチャレンジして 楽しく生きたらいい!
今日の日は、いつでも始まりの第一歩!

少し…さみしくなったような、解放されたような…ホッとしています。
報恩感謝。

上は川名先生からのお裾わけ
取れたてジャガイモ♬ お初!

こっちは  夏野菜のお初♬  
久々実家に寄って、袋いっぱいの
夏野菜持ち帰りました(●^o^●)

お初がいっぱいの夏の始まりの日でした♬