ハワイ島からの便り♪

2009.07.15

ハワイ島でゴルフを楽しんできたキャリア・カウンセラーを一緒に勉強した仲間(CC11)から便りが届きました(^.^)

ご夫婦でゴルフにダイビング、登山…多彩な趣味を満喫する生活♬

ひと足先に 夏気分をおすそ分け♪♪


ハワイ島には行ったことないなぁ・・・青い空、青い海、そしてカラッっとした空気が
懐かしい(*キラリ*)

今日から福山です。
福祉関係の初めてのお客様と打ち合わせ

人間は
「あなたは大切な存在で、生きている価値がある」
というメッセージを、つねに探し求めている生き物だと思う。
そして、それが足りなくなると、
どんどん元気がなくなり、時には精神のバランスを崩してしまう。

−自分の仕事を作る、西村義哲−

ご依頼は≪一人ひとりが もっと自分を大切にして、
みんなも大切にできる心を育て”心のつながり”が深められるように≫ 
伝えたい気持ち・・・なかなか伝わらない気持ち
誰も不幸になるために仕事はしてないのにねぇ・
・・お役立ちできるよう顔晴ります

出かける前の広島は大粒の雨・・・
不思議  福山は晴れですわ
どうやら梅雨明けはもう少し先らしい(涙)
それでも≪夏の気配≫を感じると、
もう来るはずのない 小さな頃の夏休みに心躍るんだよねハート
あの頃は太陽も暑さもそんなに苦手じゃなかったなぁ・・・さぁ夏に向けて 元気出して行きましょか(ピース)