ひとまず Stay してみよう!

2009.07.18

今朝は遅めのお目覚め♬
ヒールで伸びきった 足や足の裏をしっかりと大地につけて歩いてみる。
長めのお散歩は平和公園コースで。

ワンちゃんが訓練中!
「Stay!」と何度も鼻先に手を当てられてお尻をモジモジしながら待っていた♪

石橋の安全確認さえせず 渡りだす人
石橋を目の前にして 思わず固まる人
石橋を目にして、一歩引き下がる人

…ファイターの私は、チャレンジしないことの方が怖かったのかもしれない。
どうせ渡らなきゃいけないのならば一気に渡っちまえなんてね(^_^;)

≪先ずは Sutayしてみる…≫って手だってあるんだよね(コレ!)
とまって見上げてみる!・・・・・・

 
見回してみる!・・・・・・
覘きこんでみる!・・・・・・・

目線を変えると、見えなかったものも
見えてきたり
色んな選択肢が浮かんだり
…じっくりと自分と話してみる

Yoen師匠の 「何生き急いでるねん?」って言葉思い出した*キラッ*

ランチタイム…プルデンシャル生命の岡村氏と 会計事務所の先生&会計主任さんと オープン間もない 並木通り沿い インドカレーのバイキングのお店に♪
インドカレーのバイキングは初めてだわぁ♪
外部として企業と関わるパートナーとしての情報交換あり、営業論?についてなど
楽しい時間を過ごす… 面白い↑
自分の専門外や、仕事以外でいろんな人の話を聞くこともとても大事な時間
報恩感謝。

いいStay な一日でしたよ。 意識してStayしてみましょ(コレ!)