京都 『人間力を高める会』 再会と出逢い♪

2009.02.28

京都産業21主催の後継者自立化塾 1〜3期生の皆さんが結成された『人間力を高める会』のお勉強会です。

テーマは、トップのための『メンタルタフネスセミナー』
100年に一度の危機を、100年に一度のチャンスに変えるためには、トップ自身のメンタルタフネスは必要不可欠なもの!

  

前向きパワー全開の社長、次期社長のみなさん…楽しみながらも遠慮のない突っ込みあい♬ 
社員研修とはひと味もふた味も違う雰囲気です。
 懐かしい顔、新しい顔が見事に溶け合っています。
楽しむこと、何かのヒントを得る姿勢はさすがトップです!
個性豊かなトップの方たちの反応はまた多くの学びを戴きました!

          最後は記念写真♪   

******************************
言葉では 伝わらんことがある
言葉でしか 伝わらんことがある
ー言霊屋いたる―
******************************
トップだからこそ 伝えたいことがある。
何を 誰に語るのか。どう語り伝えるのか…。

終了後は 懇親会♬ 一部・・・(酒)   二部・・・(酒) えぇ 三部ですかぁ(汗)
社員の育て方、中小企業のナンバー2をどう育てるか、世代交代のこと、プライベート、遊び方 etc…話は尽きません! 仕事を終えて二次会から駆けつけてくださった方も!!感激です!

  舞妓さんの行きかう祇園へ♬
あの高いポックリでメチャ早く行き去る(=3)   早っ! 

〈CAD〉 という小シャレた町屋のバーです♬    舞練場近くです(←) 
グラスを傾ける方が 自立化塾の仕掛け人の京都産業21石田氏! でございます。 最後の最後まで残ってくださったのが6名… ありがとうございます。
チェックイン 3時半という レアな京都の夜でございました(炎) 報恩感謝。
今朝 一番の再会と まだまだ続く 京都三昧は明日♪