存在の証!

2009.07.28

夏を待ちわびて・・・
ずっとずっと土の中で過ごして地上に這い上がり
固い殻を抜け出して行ったセミさん!
存在の証みっけ!

あれほどの激しい雨にも吹き飛ばされず、
すごいわぁ(^O^)/
夏の盛り上げに一役かってくれている蝉さんの
抜けがら。
自然は強く、厳しく、そしてやさしく 逞しい!

宮里藍選手やりましたね!! 全米ツアー4年目で初優勝おめでとう!!
「あっという間だった。決して遠回りではなかったと思う。
自分にとっては、これが初優勝までの時間のかかり方だったんだと思う」
色々言う人はいるけれど、素敵なコメントでした。ありがとう! 
ブログには感謝の気持ちが溢れ輝いていました*キラッ*

人は、どこかに辿りつくまでとか、気づけるようになるには、
それぞれの自分に必要なだけの時間がかかるんだと思う。
・・・私なんてどんなに遠回りして生きてきたかっちゅうの(汗)
でも、その時間が必要だった・・・偉業も何も成し遂げてはないけれど、
私なりに納得した生き方ができ始めるようになるまでは・・・ 
そして、人に感謝できるようになるまでも・・・
そして、それはこれからも続いていくんだわ。
だから、≪今ここ≫の姿が 自分の生きている証かもね*キラッ*    報恩感謝。