☆今ここの私☆

2009.08.01

雨上がりの朝・・・
キラリと光る雨粒に逆さに映る
小さく映る風景が不思議
もうそろそろ梅雨明け宣言が聞きたい↑

修大実践コーチング講座の最終課題のレポートテーマは【今ここの私】
です。
三回読み直し・・・そろそろコメントを入れながら最後の採点に入ります(コレ!) これが正直きついわ(汗)

夕方から、その前期で終了した 修大の実践コーチング講座のメンバーと飲み会♪
かなり印象深いメンバーでもある☆

オオバン&けんちゃん&モーリー&しげ&ダケ
ゆっくりとこれからの学生生活のこと、就活のこと、仕事のこと、人生のこと・・・
あんなコト☆こんなコト★  講座中ではなかなか話せないことも盛沢山(コレ!)
ずっと気にかかっていたことなどもあり・・・それもスッキリ↑
みんな悩みながら、少しずつ大人になっていく! 
4月初めになった時よりも、随分大人に感じる*キラッ* いい男になってほしいわ(ピース)   
ありがとう!!感謝。

            だいじょうぶ
      あなたは
      あなたのままで
      だいじょうぶ
           だいじょうぶの本−中島未月−


こどもなおとなの秘密基地 ROCK‘N JAM                            代表の上代君 (→)
何でも広島発の映画に出演する・・・かも
海に行きたいらしい・・・彼女いない?かも
その前にどうやら身体引き締め・・・必要かも♪♪
いろんなこと考えながらたくさんの出逢いの場も
提供しています!

昼間の様子はこちらから5月に紹介した修大生が立ち上げたカフェ&バー ROCK`N JAM

今しかできないこと 
今だからできることって たくさんあると思う。
自分には自分に似合う時間が必要・・・遅いとか、遠回りとか関係ない。
過去の自分の歩いてきた積み重ねで 今ここの私がいる!
顔晴れ!