ひと足お先に…

2009.08.02

今朝の花は紫シリーズ♪

朝露に濡れた露草はピンボケ


春には春の・・・ 夏には夏の・・・
それぞれの季節に咲く草花があるように
自分が花開く時も・・・人それぞれに似合う 時がある*キラッ*

     幸福というものも癖であるが、
                 不幸というのも癖である。

                                                                                       −林真理子−

何を どう感じるか・・・人それぞれに“心癖”というものがあるらしい。
思考・行動・感情・・・それが生き方の癖にもなると思う。
最終レポートを採点しながら、いろんなことを考えさせられるわ。
不安ばかり考えて立ち止まっていないで、チャレンジしてみよう!
たくさん失敗してきて、いろんなこと受け止めることが少しずつできるようになると、
意外と柔軟になってきた自分を感じよ…フッフフ 大人だも〜ん!

先週 大分に社員旅行で行ってきた我友引っ越しセンターからお土産が届く↑
女性は一人という ちょいとさみしい中で、折からの大雨・・・
大変な旅だったらしいわ(涙) お疲れ〜〜(=3)

わーぉ(ハート)   盛沢山!
柚子もの〜〜大好き!ゆず胡椒・・
これ美味しいんだよね♪
柚子胡椒レシピ考えよう↑
ありがとう*キラッ*
今度は女ふたりでゆったり行こう!

明日からひと足先に夏休みを戴きます(ピース)
両親と三人で、宝塚歌劇観劇と有馬温泉でゆっくりしてきます♪
三人だけでの 一泊旅行はもう随分久しぶり・・・親孝行してきます(バイバイ)