親子の旅−その2−

2009.08.04

山紫陽花があちこちに…
河鹿の声を聞きながら*キラッ*

大切
だからこそ
ほどける
ように
結んでおく

−五行詩 中島未月−


有馬山叢御所別墅  奥に見えるのが滞在したお部屋。  
 
裏山には紅葉の木などマイナスイオン一杯*キラッ*
天井が高く、広々とした平屋の一軒家。

お部屋に人間の体温と同じ温度で過ごせる
≪サーマルルーム≫がありこれがGood!
母親の子宮の温度の状態にいると、体温調節をする必要がないので、免疫力が増すそうです。
夕べ早目に両親が休んだので、TVを観ながら
このお部屋で過ごす♪♪

実は出かける前の日から、ギックリ腰状態だった
(涙)今朝その痛みが抜けて楽そうにしている私を見て、二人もさっそくお試し・・・好評でした(^O^)/ よかったよかった(OK!)

こちらが (*キラリ*)金のお湯の大浴場・・・塩分&鉄分を多く含み傷になどにいいらしい。
  

お食事は、毎回 少し離れた本館へ・・・ すっかりくつろ着姿でお迎えを待つ素ッピン親子です♪

ちょうど、本館前のロータリーで
有馬温泉の夏祭り中♪
地元の芸者さんたちも参加の盆踊り大会も見物(ピース)

お迎えの車はなんと ロンドンTAX
すご〜〜くかわいい!
盛矢のPTクルーザー君は、このモデルを真似たモノ
    

お昼前までゆっくり楽しみ、昼食も本館にお願いしてお蕎麦を戴きました。
一泊二日の旅を終え、少し広島で休んで夕方両親は帰っていきました。
後ろ姿を見ていて何だか涙が止まらない(涙)
上手に親孝行ができない自分が歯がゆくて・・・
また一緒に旅ができたらいいなと想う。 両親に感謝です。

さぁ・・・明日からまた顔晴ります(^O^)/ 報恩感謝。