振り回されない!

2009.08.19

亥の子と地蔵祭り…って幟が立っていた。 (亥の子は旧暦10月とある)
早くも秋祭りシーズンかしら。
秋の足音を感じる頃です。

ワールドグランプリ決勝ラウンド
女子バレー残念!
この前のリベンジを果たされてしまいっましたね…がんばれニッポン!

諦めない力、切り替える力、立て直す力
最後は自分を信じる心が支えるんだろう。


3月からずっと続いていた肩から手にかけての痛み…やっと診断がでた(=3)
私たちは肩など痛みを感じれば整形外科へ、ブツブツでれば皮膚科へ、
内側が痛めば内科へと行く。 ますますわからなくなることだってあるんだわ。
これで要らぬ心配に振り回されることはなくなり、気持ちが随分スッキリ!

これって経営と一緒かも。
どこかが乱れれば、そこへの対処を急ぐけど
根底にあるほんとうの問題に手を付けない限りはモグラ叩き状態●~*
次々と問題が発生する。 後手後手になると手がつけれない状態にだってなる。

モノは考えようです*キラッ*
上手に付き合っていかなきゃいけない病気を持つことは、
自分の身体のサインを無視しない生き方への教えとすべし!!
よっしゃ・・・ぼちぼちいきましょか!