雛祭りです♪

2009.03.03

今日は女の子のお祭り…桃の節句
雛祭りでございます(◎)

京都グランビアホテルに飾られていた
雛飾りです

寒の戻りか朝から霙交じりの寒い一日でした。
でもこの三寒四温が美しい桜を咲かせてくれるって聞いたことが…春が待ちどおしい今日この頃♪

従姉が着物関連の店舗を仲間たちとオープンさせたので覗きに行き近くの三越で一緒にランチ! 
まだまだ世の奥様方は優雅なランチを楽しんでいらっしゃるんだねぇ(汗) 

今宵は厳しいと言われる車業界でもがんばっているトップ
お二人とご縁の会♪  今宵はどんな夜となりますのやら*キラッ*
*************************
スケジュールは 埋めるのではなく
空けるもの 
−Lexusキャッチコピーより−
*************************
その昔…スケジュールが埋まっていないと、妙に慌てて焦る自分がいたっけ…。
スケジュールを埋めるために動いてるわけじゃないのにね!

時間は作るもの…スケジュールは空けるもの!
発想が変わると、行動が変わる!
今日もいい一日の〆になりそうです。 感謝。