元気ですかぁ(@^^)/~~~

2009.08.24

カラッとした暑さ
夕方の涼やかな風…随分過ごしやすい一日でしたね
泣いても 笑っても
一日は同じ

−NPO法人 希少難病患者支援事務局 常任理事 中岡 亜紀さん−

広島県社会福祉協議会主催  [心とからだの健康講座 応用編] 2日間
広島会場でスタートです(↑)   応用編はこれで4回目。

スタート直後…ムムムいつも以上に表情が固い(汗)  反応も鈍い(汗)
どうやら役席者の数や役席も上の方たちも多い…そのせいか?
いやいや、抱えている悩みも大っきいんでしょうね
  
個人の課題より チーム組織での課題も多く、結構なストレスを抱えて参加している方たちが多い。 体調レベル5以下の人がたくさんいたぞ(汗)

先ずは 自分を整えましょう!
部下や後輩たち…誰に マネジメントしてほしいと願うだろうか?
いつも眉間に皺を寄せ、しんどそうな表情の上司や先輩…(=3)
話をすることさえ 控えてしまうかもしれないわ(涙)

慣れない終日、日常とは違う部分の脳をつかったり、慣れない座りっぱなし・・・お疲れさまで〜す(*キラリ*)

最後は、今日の最強パートナーから
元気力回復のサポートを受けます(ハート)

あなたの笑顔が みんなを支える!

後ろ姿がしょんぼりしているのは、不徳であることを示している
徳のある人は後ろ姿が凛々(りり)しく、元気であふれている

−碩学・安岡正篤師−

さぁ・・・もういちにち 楽しんでいきましょう!