朝一に見た風景は・・・(^_^;)

2009.08.29

屋台村のこの賑わい・・・

これ・・・なんと朝6時半頃の風景(炎)   信じられない世界がそこには広がっている(汗)
夜のお仕事帰りの若者たちを中心に
お店はワイワイガヤガヤ・・・ 露出度の多いドレス姿のおねぇちゃまだっているぞ (^0_0^) ・・・お仕事お疲れさまで〜〜す!!

朝一番の電話で起こされる!!  テニスに出かけた プルデンシャルの岡村氏・・・
「誰もコートに出てこないからモーニングしよう!」 「ヘイ!がってんだぁ!」って
眠い目をこすりながらウォーキング姿に着替えていざ出陣・・・
でもカフェはまだオープンしてなかった。
というわけで、朝7時まで営業しているという飲み屋街にある 屋台村の居酒屋へ。

あちこちから聞こえる笑い声や乾杯の声に 少々酔いがまわりそうになりながら、
居酒屋メニューで 朝食を戴く (コレ!)  ごちそうさまで〜す。
30代のアパレル時代は、それこそ明け方まで よく呑んでいたなぁ。
お酒も強かったし、体力もあった・・・今 やるとその一週間は かなりキツイよなぁ
(涙)

7時には≪蛍の光≫が店内に流れる・・・それにつられるように帰っていく人達。
そこには、昼夜が逆転した生活を送る人たちの 別世界があったのだ(↑)


朝食の力を借りてウォーキングに(コレ!)前からある置き忘れた赤い自転車

色ずき始めた桜の葉っぱ
ゆるやかに でも確実に秋は
やってくる!

心をしっかりと磨いておくほどよく輝く
−曽野綾子−

使って磨く 自分と、周りと、自然と・・・共に。  楽しい週末を♪