初秋の夜には・・・

2009.08.30


移ろいゆく景色を根っこの隙間から眺めてみる♪

さてさて・・・選挙の結果はどうでることやら。どうやら政権交代の色濃いしとのことですが。

ただ今パニック中! 二台のプリンターが機能不能(汗)(汗)
こんな時は慌ててもしかたない。 明日修理をお願いしよう。

「すこし愛して (ハート)(ハート)
     なが〜く愛して (ハート)(ハート)(ハート)」 

大好きな女優さんだった大原麗子さん
サントリーのCMの彼女はとてもチャーミングで
あの声も大好きだったわ。

今ハイボールが人気中だとか。
見て みて みて (→) (→) (→) (→) (→)
まあ〜るい氷!だ〜い!
見つけてしまった丸〜るい氷が作れるトレイ
ムフフ・・・うれしくなって 思わずハイボール作ってみました*キラッ*
やっぱ徳角でしょう! 
秋の夜長の新しい楽しみ方・・・みっけ! どうやらポイントは”レモン”のようです(*キラリ*)

明日は 8月最後の一日です。
9月への準備はOKですか?
心と体の準備を整えて・・・さぁスタートさせましょう!!

      深海の真珠のように
      ひとりひそかに
      自分をつくってゆこう

                                                       『坂村真民一日一言』(坂村真民・著)

政治に改革を望むように、他に変われと 求めるのなら、
まずは、自分から変わりましょう↑