夏の終わりに…

2009.08.31

まるで花火のようなかわいい花♬
夏らしさをあまり感じないまま
秋が来そうな予感*キラッ*

8月最後の締めくくりは如何だったでしょうか!?
衝撃の政権交代となった8月最後の日いろんなことに変化を求められているんだろう。
政治だけじゃなく、自然も、時代も・・・そして私たち一人ひとりの関わり方に。

盛矢の8月最後は 予定通りで無事終了!
いつも言われていた  (←)
帳尻合わせの盛矢…何がなんでも最後は数字を合わせてくる  (ピース)   えっ…なにか!!  
手を抜くほど器用じゃないし、かと言って メチャ努力ができる人間でもない
…ということで 文脈関係無く リオール通信 8月号 できました(^O^)/ 
間に合った自分によっしゃぁ! とどこまでもポジティブに。

いよいよ9月に突入!

   扉を開けたときには、勝負がついている。
                                      “医学のたまご”−海堂尊−

わかるような気がする(コレ!)
扉を開けてからスタートではない!…全てはその前から始まっていると。
段取り八分
… この段取りが思い通りにいってない時は不安がどこかに残る
これが扉を開けた瞬間 の勝負を決める  後は仕上げかも。

先ずは、身体の準備…そして心の準備
さぁ 9月の扉を 胸をはって開きましょう!