京都からのお客様♪

2009.02.14

 ラナンキュラス:花言葉・・・晴れやかな魅力・あなたは魅力的、美しい人格

お昼前、京都からのお客様とそごうで待ち合わせ♪
まさか・・・4人でなんて想わなかったのでビックリ!
京都産業21で行われていた≪後継者自立化塾≫第1〜3期の修了生で結成された
【人間力を高める会】運営委員の皆さんと!

今月末実施されるお勉強会に招いて戴いており、その打ち合わせでした♪
一期生 二期生

昼食を兼ねて打ち合わせの後、カフェへ・・・。
年齢も職種も、また社長経験の長さも違う、またこれから社長業に入る方も.
仕事・会社・社員への想い…時代変化の中での育成の苦労など…
ぶっちゃけトーク炸裂!(炎)
トップだからこそ、簡単には人に語ることのできない悩みや心のつぶやきなど、話ができる人がいることは凄い!
その話に参加させていただけることも幸せです! 
トップには トップのフィロソフィー:哲学がある! 

キャリアQアップアカデミーは7年目のスタートです。
たくさんの出逢いに支えられここまで辿りつきました。感謝の気持ちをこれからの仕事や
生き方でお返ししていきます。
これまでも、ブログでたくさんの想いや感じたことを発信してきました。
じゃぁ・・・「お前できてんの?」と聞かれたら??
でも 盛矢には、エンパワーメント・パートナーとしての大切にしたい考えや信条があります。
そんな生き方をする人間でありたい。
”それは何をするか、ではない。どう生きるか、である”
”It`s not what  you do ; it‘t how you live.;

今日から…また新しい一歩です!
今後ともよろしくご指導のほどお願いいたします。報恩感謝。

*******************
過去が咲いている今
未来の蕾で一杯な今
*******************
キャリアQアップアカデミーお誕生日…愛を込めて。
          心友より♪