Let it be!

2009.09.13

           秋の設えでございます (→)

知ってましたぁ!?
ビートルズの『Let it be』
日本語にすると、
天才バカボンのパパのあのセリフ、
「これでいいのだ!」
になるってこと。
ほぼ日刊イトイ新聞より

さっそくweb翻訳にかけてみた…≪そのまましておく≫とでたぁ〜〜(コレ!)
つまり…これでいいのだ!なんですね♬

最近思うのよね(←)
いろんなことを、まんま受けいれてみる。
すると、受け入れるからこそ 軌道修正が出来るって思える。
決して 諦めるわけではない、背を向けるのでもなく、蓋をしてしまうのではなく、
まんま…そんな自分もいるんだ!って。

否定している時は、そんな自分でさえ嫌で嫌でたまらないという感情が、
不思議と じゃぁこうしてみようかな…なんて思えたりもする。
そして…「これでいいのだ!」って言ってみよう(コレ!)
 

すこ〜しずつ秋が近付いてくる♪

ハナミズキにも赤い実が♪

赤は生命の色です! 
鳥たちが啄み、それが下に落ちたり糞になり遠くにまで運ばれていきます。
…そしてそこでまた新しい生命が誕生する♪ 自然のサイクルってすごいね!!

さぁ…新しい一週間のスタート♪
胸を張って 爽快にスタートしましょう!!