使用前、使用後?

2015.01.19

広島修道大学 2014年度後期修大生とモーリーの15日間終了。

  
この春卒業の盧宇軒が報告がてら遊びに来てくれました。
ほんま・・・卒業生やこれまでのコース受講生がきてくれる嬉しいひとときです。
身近な先輩は就活の苦労などリアルに話してくれます。
2年前の宇軒はかなりネガティブでいつも価値観の違いを受け入れることができず
相手がわかってくれないという怒りをあらわにしてジェットコースターのように
気分が上がったり下がったりでしたが、ずいぶん大人になってように感じます。
コーチングでは、2回目頃に私が言った
『私の強みは、自分の弱さを知っていること』が強烈に印象に残っているようです。
 
スタートの頃のレポート・・・う〜んひどい!
終盤のレポート・・・本人も爆笑の雲嶺の差です!!
文章力を高めることでスピーチ力ばアップします!
これぞ使用前、使用後の違いです!!

                        
つい2回前のメンバーの無断欠席のことでグ〜〜とメンバーの
距離感が近づきました。

まるで別人のようにスラスラと言葉ができてきます。
受講生の笑顔をもらって元気の源にしている私です。;
この瞬間が講師冥利につきる・・・の一つでしょうね。
出会ってくれてありがとう!! 顔晴!
カスタマイズHappyレッスンFacebook